目安箱/掲示板(動画リクエストや質問等受け付け)

ここでは三神路に対する質問や動画リクエストをしていただく場となっております。

1.質問内容について

基本なんでも構いませんが自身のプライバシーに関わることやコメントとして不適切な内容には答えられない場合があります。

私に関するTwitterYouTubeなどの情報やここたま、阪神電車関係についてはほぼ答えられます。ただしそれ以外は一部私自身の浅学(知識の浅さ)により曖昧な回答になる場合がございますのでご了承ください。

ヒミツ(内緒)コメントにするかしないかはもちろん自由です。

2.動画(放送録音)リクエストについて

放送の録音のリクエストは阪神電車の路線(神戸高速含む)全域のみ承らせていただきます。(大阪難波駅除く)

また、リクエストの際はその種別行先を必ずご提示ください。収録駅や乗り場、発車時刻などについての記載の有無はどちらでも構いませんが把握していればしていただければ幸いです。ただし一部物理的に収録不可能な駅(西宮駅など)や情報が確認できない場合は却下させていただきます。


ではお気軽にどうぞ。(なお以上のルールを守れない場合はコメントの送信制限をさせていただく場合があります。まあそんなことは滅多なことにならない限りしないけど)