2020年の活動方針について

どうも、およそ1ヶ月ぶりのブログ更新となりますが2020年に入る前にいくつかお知らせがあります。

 

2019年もいよいよ終わりを迎え、それぞれ別々の道を歩み始める方も多いと思いますが、それに先立ち三神路のTwitterアカウントの方針を変更することに決定しました。

 

今まで数々の音鉄の方々やここたまのコンテンツの影響を受け、ここたまの「物を大切にする」というコンセプトを鉄道を通じて伝えられるのではないかという信条の元活動していましたが、ここたまの放送が終了し客観的な意見も考慮した結果、現三神路のアカウントは来年より鉄道専用アカウントととし、以降ここたまやアイカツなどのコンテンツや一部個人の内容は新規アカウントよりツイートすることとします。

 

これにより呟くコンテンツを固定することで来年に向けてYouTubeでの視聴者やチャンネル登録者数を増やすため、より快適な環境作りに努めていく方針です。

また、InstagramYouTubeに関しては今まで通りそれぞれの需要に応じた内容を投稿します。(Instagramはここたび、YouTubeはもちろん鉄道動画となります)

 

新規アカウントは来年より活動を開始しそれに伴い一部フォロー整理も行います。アカウント新設からしばらくは活動の移行期間とし、完了はダイヤ改正日1週間前の3月7日とします。

 

現アカウントや新規アカウントのフォロー基準はそれぞれのコンテンツに対する活動内容で判断します。移行期間中にフォロー整理を行い、私と同じく鉄道兼ここたまで活動している方や動画活動されている方は移行後もフォローを継続しますが、ここたまや他の女児向けコンテンツの活動に偏っている皆様は移行完了予定日までにフォローを外す場合があります。また、上記の判断の元、新規アカウントのフォローは返していきますが移行期間後半は今までフォローしてきた皆様にこちらからフォローをさせていただく場合があります。

 

また、今のところ新規アカウント名は「レイン」(以前作ったオリここの名前より)を予定しております。Twitterアイコンも移行に向けて準備を開始いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

そして、これまで共に活動に携わってきた皆さまに今一度感謝といくつかのご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びします。

今までの活動では客観的に見れなかったところを踏まえて再び一から活動を続けてまいりますので来年もよろしくお願いします。

 

それでは皆さま、良いお年を。